今回は、評判のよい「FJ CRAFT」さんの製品を購入しました。
LC500「Convertible」 かつ「パンク修理キットあり」のラゲッジマットは製造メーカーが少ないのが悩ましいですが、「FJ CRAFT」さんはラインナップしてくれていました。
▼楽天 FJクラフト ラゲージマット LC500 Convertible (パンク修理キットあり)
レクサス純正のラゲージマットもあるのですが、色が「黒」しかないんですよねぇ・・・(これは仕方ないですが)
ラゲージはなるべく明るい方が良いので、車内のイメージにあったマットを選びたいので、ラゲージマットは毎回社外品をチョイスしています。
今回、初めての「FJ CRAFT」社のフロアマットを購入しましたが、余計なロゴも入っておらず、製品もしっかりしており、クオリティに問題はありませんでした。(ポイントを考慮すると、実質的に約1万円少々)
純正と異なり、明るいカラー(今回は「ミックスベージュ」を選択)なので、ラゲージないも見やすくてとても気に入りました。
このクオリティなら今後も選択したくなりますね!
この記事へのコメント