早速一部webサイトでは予約受注が開始されています。

カラーは4種類ですが、グレード(外観)が異なるようです。それぞれインテリアカラーも異なります。(最後に画像掲載)
<仕様>
「IS350 F SPORT」ホワイトノーヴァGF / フレアレッド
「IS350 F SPORT」ラディアントレッドCL / ホワイト
「IS300」ソニッククロム / オーカー
「IS300」ソニックイリジウム / ダークローズ
特にIS300は、新型レクサスISまたはRCでお披露目された「新ボディカラー」で販売されるようです。
(写真は ソニッククロム / オーカー)

今の所の最安値+送料無料の店舗は以下のところでしょうか?
実車新型レクサスISは、3月末でいったん受注を停止しましたので、惜しくも購入が間に合わなかった方や長い納期待ちの方、そして既存オーナーの方は要チェックです!もちろん当方もすでに予約済です。
※最安値のジョーシンが販売を停止したため内容差し替え済です(4/25)
※一番人気は「ホワイトノーヴァGF」、ついで「ソニッククロム」のようですね!
▼楽天(トイスタジアム) IS350 F SPORT ホワイトノーヴァGF
▼楽天(トイスタジアム) IS350 F SPORT ラディアントレッドCL
▼楽天(でじたみん) IS300 ソニッククロム
▼楽天(トイスタジアム) IS300 ソニックイリジウム
1/43スケールといえど、インテリアもしっかり再現されています。
今までのレクサスの新車ミニカーは発売前に品切れということも多いので早期予約が「吉」です!
ホワイトノーヴァGFのインテリアは「フレアレッド」

ラディアントレッドのインテリアは「ホワイト」

ソニックイリジウムのインテリアは「ダークローズ」

ソニッククロムのインテリアは「オーカー」のようですね。

この記事へのコメント
のぶ
現在UXに乗っていますが、IS検討しているので興味があります。
しかしながら、都内の某ディーラーですが担当者が代わってから定期点検の連絡がなくなりました。こんなものなのでしょうか?
UXなので対応がいいかげんなのかなと思ってしまいます。個人差があると思いますが、購入意欲が低下してしまいますよね。
うさお
僕もグレード違いで1台ずつ予約しました。実車納車まで楽しに鑑賞致します〜。本日Dに高速試乗に行ってきました。実に楽しかったです♪
納車は今の所9月予定との事です。
なまっくす
コメントありがとうございます。
担当者が変更になってから定期点検の連絡がないというのは由々しき事態です。おそらく販売店側のシステムトラブルか担当者引き継ぎ時の不具合かと思いますので、速やかにご連絡を・・・
決して車種で対応を分けているわけではありません。(そのような話は聞いたことがありませんので・・・)
レクサスはアフターサービスも含めての車両価格なのですから、のぶさんの購入意欲が低下するような対応は残念です。
なまっくす
予約発注おつかれさまです!
こちらは6月初旬には納車されると思いますので、しばらくミニカーで我慢を・・・
新型IS、走りに関しては本当に評判が良いですよね。少しでも実車の納車が早くなればいいのですが・・・