LC500 GT500車両とともに 国内一般向け初披露!

ついに本日、レクサスの2017年GT500車両がお披露目!
ベース車両がRCFでなくなるのはいちオーナーとしてはとても寂しいですが・・・。
(でも結局富士スピードウェイでは1勝もできなかったからなぁ・・・)

002b.jpg

しかし、それより気になるのはそのとなりに置かれたベース車両のLC500。
一般ユーザー向けには国内初披露!(と思われる)
あらためてみてもはっきりとカッコいい。
私的にはスーパーカーと呼ばれるモデルをのぞく一般的な乗用車では、いままでアウディ・A7が一番好きなデザインでしたが、LC500はそれを上回るかっこよさと思っています。

23.jpg

NSX発表の後だけにどれ位の価格帯で発売されるのかホント気になるところです!
開発陣はBMWの6シリーズ等をベンチマークにあげていましたので、BMW 650iなどと同レベルの1,300万円台程度であればNSXと比べても現実味のある価格ですね。

LC500のベース車両は、土日に一般公開されるとのことですので、鈴鹿サーキットお近くの方はぜひ!

"LC500 GT500車両とともに 国内一般向け初披露!"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。