レクサス新型ESはいつ発表されるのか?

さて、ニューヨークモーターショーが開幕しましましたがレクサスでの発表は「UX200」であり、FFセダン「ES」の発表はありませんでした。 日本ではレクサスHSが昨年12月から受注を停止しており、駆動方式がFFのセダン車が不在となっています。 次なる主要なショーは 4 月 25 日~5 月 4 日に開催される、北京モーターショー。 今夏、UXより先に発売されると噂の大型セダン「E…

続きを読む

LEXUS ESComment (2)

東京ミッドタウン日比谷「LEXUS MEETS…」LCで行ってきました!

2018年3月29日開業の「東京ミッドタウン日比谷」にちらっと行ってきました! まずは気になる駐車場ですが、平置きもあるので結論から言うと、LC500/LC500h、LS500/LS500h、LX570といったレクサスの幅190cmを超える大型車両も駐車可能でした。 晴海通りから日比谷交差点を左折して東京ミッドタウン日比谷の駐車場に駐車するまでの「動画」を撮影したので参考にしてください。…

続きを読む

LEXUS LCComment (4)

LEXUS UX200 北米ではフルLEDランプではない?

ニューヨークモーターショーがいよいよ開幕! 特にSUVモデルが多数出展されると言われ、トヨタブランドでは新型「RAV4」の発表が話題です。 レクサスでは「UX200」がまずは出展されます。 「ワンダー速報」さんでもすでに記事にされていますが、北米仕様のUX200に関しては、先般ジュネーブモーターショーで公開された「UX250h」とは異なる点がいくつか見受けられます。 http…

続きを読む

LEXUS UXComment (6)