2017年 勝手にレクサス10大ニュース!(本年もありがとうございました!)

さて、2017年もいよいよ最終日。 ブログテーマとしてはありきたりですが、独断で選ぶ「レクサス10大ニュース!」です。 10位 トヨタ・レクサス レーダークルーズ速度上限の開放! http://fanblogs.jp/namax/archive/575/0 レクサスではLCから、トヨタブランドではカムリから「レーダークルーズコントロール」(ACC)の速度上限(115km/…

続きを読む

年末はカーケアも! レザーシートメンテナンスをお忘れなく。

いよいよ年末年始休暇、という方も多いと思います。 自宅の掃除が終われば、車も・・ということでレザーシートメンテナンス。 たとえ、レザーの色が黒でも汚れはついているわけなので、簡易的にでもレザーメンテをすることで表面の皮脂が除去できるので、「テカリ」等を防ぐことができるのでオススメです! まず、気を使っていてもレザーシートの「土手」の部分や「先端」の部分はどうしても色移りが出来てしまいま…

続きを読む

11月までのLC販売状況&LSのスタートダッシュは?

レクサスLC・LS販売状況について(2017年1月〜11月) レクサスLCに関しては11月が「391台」と順調な登録台数を記録、これにて先行予約者の方への納車が完全に完了した模様です。これまでの累計登録台数は LC500が「1237台」、「LC500h」が955台、合計で「2,192台」となっています。 なかなか街なかで見かけないLCですが、台数でみると、レクサス「GSF」の販売台数を既…

続きを読む

販売状況Comment (0)